SSブログ

デザインハウス [デザイン]

POPな住宅デザインしました

   こんな外観                   

 
ガレージインで雨の日もらくらく

照明もスタイリッシュ

住宅のデザインはイチバン楽しいですね(^^)!大変ですが!
オーナーさまは
みなさん自分スタイルを話していただけます
私は、皆様の夢を形・表現で、お返します。

 

ネコパブリッシングに掲載されました

ガレージのある家vol-2 建築家作品集

www.neko.co.jp

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

nicolas

ウチのほうにいらしていただいて、ありがとうございました。

すごいですね、デザインのお仕事されているんですか?
うわ~、カッコイイですね!
デザインのお仕事って、ある意味役得ですね。
住む家は、「また今度こうしよう」って、なかなか出来ないですからね。
いいなぁ、素敵だなぁ。
by nicolas (2006-03-17 23:40) 

れい

ポップなカラーが素敵ですね☆
参考になります!!
また、来まーすっ!!
by れい (2006-03-18 19:33) 

taka

>みなさんありがとうございます

>にこちゃんさん
  ほんとうに役得です!
  自分の考えが形にの残りますから
  住宅のデザインは責任重大です。

>れいさん
  なかなか更新できませんがヨロシクおねがいします
by taka (2006-03-19 15:17) 

smottty

POPな住宅デザインもっと詳細に見たいですねぇ。
私はデザインする立場にはなくって、どちらかというと、
オーナーの立場で発注する仕事です。
自分の会社の工場専門なんで、面白くもなんとも無いですけどね。
基本的に担当役員のご意向通りってやつです。
by smottty (2006-03-21 20:35) 

ゴンタ

初めまして!!
ゴンタ@くま★LOVE同盟管理人です。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません・・・。
この度はご入会いただきありがとうございます。
会員番号333番でお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたしますネのnice!です。

ゴンタも、才能があるならデザイン系のお仕事したいです・・・。
by ゴンタ (2006-04-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

歯医者さんイチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。