SSブログ

歯医者さん [デザイン]

歯医者さんの治療はユウツです

こんな素敵な歯医者さんデザインしました
エステに行くみたい!
こんな明るい歯医者さんなら痛くないかも?

歯磨きコーナー
こんな洗面も最近では住宅でも利用できますよ

照明も歯形です

美人な女医さんです(^^)/ http://www.smilecreate.jp/


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 8

TOMO

歯医者は嫌ですね。
音を聞くだけで痛くなっちゃう!
それにしてもオサレ~な歯医者ですね。
照明はIQライトで歯の照明&イスはトゥースランプですね。
by TOMO (2006-03-11 02:04) 

knacke

歯医者さんって、あの音が苦手〜。(笑)
あれだけには、慣れる事ができません。
明るくて清潔感いっぱいの歯医者さんですね。
by knacke (2006-03-11 09:29) 

smottty

デザインされてるの?
胡蝶蘭が置いてありますねぇ。(覚えたての名前。(笑))
最近は、歯の治療もあまり痛くなくなってきて、昔とは全然違いますね。
女性の先生は未だに当たったことがないですけど、
歯医者さんで働く女性は美人が多いですねぇ。
なんででしょ?
by smottty (2006-03-12 08:32) 

noyuchan

こんばんは!
ブログご訪問ありがとうございます!
エステサロンのような素敵な歯医者さんをデザインされたのですか?
清潔感がありますね^^
歯型の照明、かわいいです!
歯医者さんは、苦手ですがこんな素敵なインテリアなところだと行ってみたいかも・・・。
by noyuchan (2006-03-13 20:56) 

norman

洗面ボールがモダンだ。歯磨きコーナーって、意外と無いんですよねぇ。
カランも面白そうけど、ちょっとみえにくいか。。
歯形の照明は怖いなぁ。。なんだかでっかいの抜かれそうで・・。
でも面白そう。
by norman (2006-03-14 16:06) 

taka

コメントありがとうございます
>TOMOさん
  歯医者さんはトゥースランプを
  割引価格で購入できるそうです。

>きむたこさん
  先生も美人で明るいみなさんです。

>smotttyさん
 デザインの仕事、箱物(建築)が多いです
 歯科衛生士さんも美人です、どうしてですかね~

>noyuchanさん
 私も苦手ですが、
 歯医者さん知り合いができて
 治療もたのしいです

>NORMANさん
 カランは青山にお店のある
 菅原ガラスさんの物を使いました
by taka (2006-03-14 23:18) 

れい

ご訪問ありがとうございました。
歯型の照明!!(こーゆーの大好き)
オリジナル?!
昔、歯医者さんの塀を歯型模様で提案したことありました~♪♪
でも、家が決まらなくてボツでした↓。。。
by れい (2006-03-15 22:07) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カワイイ歯医者さん、これなら行くのイヤな歯医者さんでも
行ってもいいかもしれない!

照明まで「歯」きゃはは!カワイイ!
by nicolas (2006-03-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那須高原のcafeデザインハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。