SSブログ

那須高原のcafe [cafe]

那須高原のオシャレなカフェ

旅する風の
通り道

カウンター席に書き込まれていますよ!
TAKT OUT パッケージにも書かれています

こんな気持ちの良いCAFE-SHOZO
かわいいゾウさんがキャラクター
木造アパートをリノベーションして1988年からCAFEに!

お一人さまの常連さんがたくさんいらっしゃるようです
私もその一人です!

http://www.shozo.co.jp/

今日はパニーニとカフェモカ









nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

smottty

那須高原?
そんな遠くからはるばるご訪問ありがとうございました。(笑)
今までの人生で一度だけ行ったことがあります。
塩原温泉で泊まって、何も無い吊橋を渡った記憶があるのだけど、
なんて名前だったかな?
by smottty (2006-03-04 06:27) 

taka


もみじ大吊橋かと?
紅葉の季節しか、見栄えしませんし(笑い)
by taka (2006-03-06 22:36) 

TOMO

パニーニのボリュウムが凄いですね。
お腹いっぱいになりそう♪
by TOMO (2006-03-08 00:50) 

norman

「旅する風の通り道」かぁ・・ イイねぇ。。
こんなだったら、通り道より、溜まり場にしたいな。。。
by norman (2006-03-08 10:00) 

れい

美味しそう☆★
お洒落なお店だな~
by れい (2006-03-15 22:08) 

nicolas

え、ここ知ってるかも知れないです。
もしかしたら隣県の方・・・なんですね。
名前がイイですよね、ここ。
by nicolas (2006-03-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。