SSブログ

近くのサクラ山へ [パリからボンジュール]

今日はパリ日記はお休みさせてもらい

近くの山に出かけました様子です

山全体でイッパイになります

栃木市の大平山です。桜のトンネルが頂上まで続きます

曇りの日でしたので、わかりづらい?

ちょっとドライブしてみました

発見

わかりづらいですが桜の木にちゃんがぶら下がってます

鳥よけでしょうか?こんなのビックリ!!

頂上の茶店は、お団子とタマゴ焼きが美味しいです。

やっぱり花よりダンゴですかね~

 今日の雨でだいぶ散っちゃかも、急げ~~~


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

アキラ

はじめまして
私は湘南のZ市に住んでまして・・・
住所が桜山って言うんですよ。
表題の「近くのサクラ山へ」を見て、お邪魔しました。
by アキラ (2006-04-12 16:50) 

nicolas

あわわ!かなりtakaさんと住んでるところが近い!?
G県のO市に住んでいます。
きゃ~雪のある時期に、ここ行きました。
あのお茶屋さん、玉子焼きもあるんですね~
行ってみようかなぁ♪
by nicolas (2006-04-12 20:57) 

れい

素敵な車が(・∀・)ニヤニヤ
by れい (2006-04-12 22:48) 

TOMO

ア、アルファですか!
憧れでございます♪
by TOMO (2006-04-13 00:24) 

taka

>アキラさん
  Z市に友人がいます、とても素敵なところですよね
  いろいろある市のようですが

>にこちゃんさん
  たまご焼きは、ふかふあでした
  焼き鳥とセットの定食もあるようです。
  O市には仕事でよく行きます
  素敵なcafeも何家か、ありますよね!

>れいさん・TOMOさん
 車はカッコだけで、ぼろぼろ、オイル漏れです(@@)


by taka (2006-04-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

パリからパリ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。