SSブログ

春ゴハン [cafe]

春ゴハン

ベーグルにアスパラ&菜の花をはさんでみました。

フライはホタテ(青森から送られてきました)

 

チョット豪華にカニ(カニ缶)をトッピング

BAGEL&BAGEL さんで大量買いしてしまいました。http://www.dreamcorp.co.jp/

はまぐりスープ(ずいぶん小さいハマグリですが)

カロリー高いですよね~

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

れい

お洒落な春ゴハン^^
美味しそう(・∀・)ニヤニヤ
by れい (2006-04-05 12:38) 

TOMO

むは~!おいしそう!!
贅沢なごはんですね。
いただいま~す♪
by TOMO (2006-04-05 14:47) 

nicolas

きゃ~♪ベーグル美味しそう!
挟んであるものも、季節感たっぷりですね~
ベーグル・・・冷凍しとけるから、買おうかなぁ。。。(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-04-05 17:03) 

taka

>みなさんありがとうございます

>れいさん
 いつも素敵なガーデニングですね

>TOMOさん
 また、おいしいそうなもの作ります

>にこちゃんさん
 私も冷凍しました
by taka (2006-04-05 19:41) 

キンジー

うひょっ、青森直送・殻つきホタテをフライにしちゃうとは・・、
なんて贅沢なの! 羨ましい~♪
アスパラに菜の花も春よね、
ワタシもお相伴させていただきたいわ☆
by キンジー (2006-04-06 23:55) 

dot-dot

おいしそう・・・
食べたいな。私の町は盆地なので新鮮な魚介類はあまりないの。
ベーグルサンドもいいな。お腹へってきました。
近所ではベーグルも売っていない・・・
悲しい・・・
by dot-dot (2006-04-07 23:37) 

taka

>キンジーさん
 お刺身も食べました!
 青森の友達によりますと
 冬は粒が小さいので、
 これからの季節がイイそうです

>dot-dotさん
  ウチも海なし県なので、
  新鮮な魚介が食べられません
  青森から直送してもらいました
  うに、いくら、ホタテ25枚で
  ¥5000くらいのようです
by taka (2006-04-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ピラミッド2パリから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。